のうぢから

4E - Everyday Exciting Enjoying Engineer!
Google
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ブクレジで発売日を忘れよう!
ブクレジ
いつでもどこでもamazonの
買いドキをお知らせ
アメドキ
PROFILE
ARCHIVES
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
DMMポイントオークション ルール変更(ニックネーム制限)
 DMMポイントオークションでニックネーム制限入札制限の変更が始まるようです。

以下DMMより引用

------------------------------------------------------------------------
2010年12月1日(水)より、以下のように変更いたします。

(1)オークションの入札には、専用のオークションネームをご利用いただきます。
DMMが発行する候補の中から、お好きなオークションネームをお選びください。
※いままでのニックネームはポイントオークションでは使用できなくなります。

威圧的なニックネームや他者を真似たニックネームを登録する方が後を絶たず、
他のお客様にご迷惑をかけるケースが頻発したための変更となります。

(2)10件落札するたびにオークションネームの再設定が必要になります。
10件落札するたびに、別のオークションネームへ変更していただきます。

現状では、競争相手にすると損をする名前として印象付けて、
その後のオークションに他のお客様が入札し難くなるように
不合理な入札(損得を無視した絶対に引かない入札)をする方が見受けられます。
このような行為を抑止するため、落札10件ごとの名前変更を導入いたします。

(3)落札できるオークション数の上限を増やします。
落札上限を28日間で15件までとしていましたが、30日間で30件までに変更します。
1、2の導入により落札者の偏りを防ぐことで、落札制限が緩和できます。
------------------------------------------------------------------------

強IDとして地位を築いていた方にとっては
確実にマイナスになるルール変更ですが
一般のユーザーにとってプラスになるんでしょうかね?


ルールが変わるときは必勝法が出てくるチャンスなので
12月からじっくりと観察させていただきます



DMMポイントオークション 入札制限編
 DMMポイントオークションでも入札制限がかかるようです。

以下DMMより引用
--------------------------------------------------------------

平素よりDMMをご利用いただき、ありがとうございます。

2010年10月27日(水)朝10時00分より一部商品は落札後
一定の期間、関連商品への入札を制限いたします。

なお、2010年10月27日(水)朝10時00分より以前に落札された商品も対象となります。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

最近、一部の業者と思われる方々の乱獲ぶりは
目に余るものがありましたので、
入札制限がかかるのは時間の問題だろうと思ってました。


対応が早いのは好感がもてますね。。って
未落札者限定オークション商品1個しか表示されんように修正されてる
対応早いっすねDMMさん o(TヘTo) くぅ〜



DMMポイントオークション 必勝法編
DMMポイントオークションの私なりの必勝法を紹介します。

(1)無料ポイント編を参考に3,400ポイントを獲得します 
(2)アフィリエイト編を参考に8,000円の報酬と1,000ポイントを入手します。 
 限定オークションで2品落札します。
(4)値引き購入編を参考に4,400ポイントで値引き購入をします。

以上を実行すれば8,000円と3〜4商品を
ほぼ送料のみで手に入れることができます。


DMMポイントオークション 値引き購入編
 DMMポイントオークションでは落札できなかった商品を、
DMM販売価格から入札回数×50円を差引いた価格で購入することができます。
この制度を利用して1円で商品を手に入れる方法を紹介します。
※商品を落札した場合は値引き購入ができませんのでご注意ください。


まず、無料ポイント編を参考に3,400ポイントを獲得します。
3,400ポイントでは48回の入札ができるので、

48×50円=2,400円

つまり2,400円分の値引きの権利を持っていることになります。


なので2,400円以下の商品に48回入札して落札できなかった場合は
1円で値引き購入することができます。


ただし、落札してしまうと落札価格分の出費になってしまうので、
以下のことに気をつけて入札するといいでしょう。

(1)落札しにくい人気商品を狙う。
(2)競争相手が多くいる時間帯を狙う。
(3)たとえ落札しても落札価格が抑えられそうな1円オークションを狙う。
※「落札限定」オークションは値引き購入できませんので注意しましょう。


DMMポイントオークション アフィリエイト編
アフィリエイトをやってる方向けに
1,000円を支払って8,000円を手に入れるお得な情報を紹介します。


DMMポイントオークションとは直接関係ありませんが
アフィリエイトのA8.net では
DMMポイントオークションの初回有料ポイント購入プログラムがあるのですが
現在、報酬が通常4,000円のところ
2010年10月31日まで8,000円にアップしています。
※それ以降は4,000円に戻るみたいです。


このアフィリエイトは本人の購入もOKなので
まだポイントを購入済みでない方は
このアフィリエイトを提携しブログなどにバナーを張り
そこから1,000円分のポイントを購入するだけで簡単に8,000円が手に入ります。


ただし、初回購入でない場合や
クイック購入からポイントを購入した場合は
対象外となってしまうので注意してください。


興味のある方はA8.net に登録(無料)して試してみてはどうでしょう。